忍者ブログ
風舞の日々の報告をしていきます☆ お祭りの感想や練習風景なんかも随時UP中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はメイプルでの練習でした(^o^)

最近、メイプルでの練習は 本間に寒いです。。。

メンバーは、けいまま・ともか・さやぼー・私で
遅れて、しょうちゃん・ポチ・じゃんちゃんでした♪

今日は久々に上郡にむけて『まほろば』をこまかく練習をしました★

まほろばは 本当に難しいです(´Д`)
改めて まほろば練習して あ~。とか ここはこうやったかな?とかいうことが多かったです(笑)

1回教えてもらった事は忘れないように 復習しないとねっ♪

そのあとは、まほろばの立ち位置合わせをしました☆
まほろばは、フォーメーションも結構複雑です。。。でも 不思議と とっても楽しかったです(o≧∇≦)o

さあ、明日も練習♪
明日は フラップと輝望をする予定らしいですー!

なるべく 皆、練習来てね~★

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック