忍者ブログ
風舞の日々の報告をしていきます☆ お祭りの感想や練習風景なんかも随時UP中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々に帰ってきたけいこです☆


昨日は

ミナミに恋い来いまつり

でした♪



メンバーは、
ようこ、しょうこ、ぽち、ひろき、ママ、ゆっぴー、じゃんちゃん、ちひろ、けいこ
でした!!


うちにとって、久しぶりの大阪での祭り☆

この日を楽しみにしていました(^皿^)



朝9時集合。
電車で難波へ!!


府立体育館着いたら久々の顔ぶれに、テンションめっちゃ上がったわぁ♪

一回目の演舞。
実はかなり緊張しました笑

でも「風舞がんばれ!!」の声聞いて、相変わらずの温かい雰囲気に安心してマイク握れたわ(^-^)


一回目は声もいまいち…

昨日のテーマはがむしゃら!!だったから、二回目はもっと頑張ろうねって言ってたら、もうめっちゃ声すごかった!!


ビデオ見ても声がはっきり!!


煽ってて泣きそうになりました。

踊りはまだまだバラバラやったし、直さなきゃいけないとこたくさんあるけど、みんながたくさん声を出して、笑いあってお互い支え合っている姿が、うちにはすごく感動しました。


嬉しかった!!


来年も、みんなで支え合って楽しく踊っていこうね(^-^)v



昨日はほんまたくさんのチームと会えて、たくさんの踊りをみて、たくさん癒やされ、たくさん元気をもらいました!!



また次みんなに会う日までの充電ができました(*^_^*)




みんな、いつもありがとう!!

大好きやで☆

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック