忍者ブログ
風舞の日々の報告をしていきます☆ お祭りの感想や練習風景なんかも随時UP中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


池田 の 『ぢどり亭』で風舞の忘年会がありましたぁ・・・



運の悪い家族連れの方の横で・・・

風舞のメンバーは

少しも変わることなく・・

風舞らしく・・・

騒がしく・・・・

食いまくり・・・( ̄▽ ̄;



呑み放題という仕組みは



『ぢどり亭のスタッフの人ひとり専用に、ここにいて(;´・`)』

・・・という状態に・・・<(__)>



呑み & 食事も楽しみだったケド

一人500円のプレゼント交換は何よりの楽しみ・・



選んでる時も楽しいね

うん・・・

プレゼントは

受け取る人の笑顔にも出会えて

やっぱり 嬉しいO(≧∇≦)o

やっぱり 楽しい◎^∇^◎

あれ・・・・

楽しいはずが・・・



なんか・・・臭い(;~∧~;)



誰やぁ・・・食事する場所で

『うんち香水』あけたんはぁ(。。;)



・・・ってか 誰やぁ・・・・

プレゼントしたやつ(-_-メ)



ひろきは帰りの電車の中でも

嬉しそうに振り撒いてました・・・・



最後の最後まで

迷惑と うんちの香に

包まれた忘年会だったね





しおちゃん

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック