忍者ブログ
風舞の日々の報告をしていきます☆ お祭りの感想や練習風景なんかも随時UP中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわ。
まさきひろきです。

今日わ滋賀の琵琶湖がとても綺麗に見える道の駅で
万祭がありました。

すが連の火.空.風の五大自然パワーの踊りが見れました。
イザナイわよさこいでわないんやなあと思いました。
ただ技術わハンパねえ~ですたい。

今日のメンバーは
まっつん.ぽちさん.私.陽子翔子.ともかゆっぴーに
ママがスタッフとして参加しました。

いや~天然芝わすべる。
ぽちさんわ風邪でとことんダウン。
ありがたい日照りもぽちさんにわ
きつかった今日この頃です。

二回踊りましたが僕の出来わ過去最低とゆえるくらいです。
睡眠わ2時間わ確実に欲しいもんだねこりゃ。

まっつんのあおりが板についてきました。
これもひとえに彼の努力のたまものだねこりゃぁ★
まぁ彼女できたらしいしね~おめでとう★

新潟から響連の方が遊びにきてらっしゃいました★

センタートップの背の高いパーマの人の
顔がとても印象的です。
上目づかいの時の彼の顔わ中村しどうそっくりでした。

次の祭も楽しいといいな★

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック