忍者ブログ
風舞の日々の報告をしていきます☆ お祭りの感想や練習風景なんかも随時UP中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


練習お疲れさまでした(^O^)





昨日ブログ書いてたんですが、

寝ちゃいましたー(笑)





練習に来てたメンバーは、よーちゃん・しょーちゃん・ともか・ちひろちゃん・けいまま・私で途中からあすかちゃん・ひろきでポチが見学でした★





ちひろちゃんの友達のみなみちゃんも来てくれました(*^∇^*)







今日は2組にわかれて、祝人を練習しました。

まさか 祝人がこんなに疲れる踊りだとは思いませんでした(汗)





でも 祝人の振り微妙だったんで、あらためて 練習できて良かったです(o^v^o)





最後に見せあいっこして終了。。。







ほんで、解散してから なんか踊ろう!っと思ってたら、えりちゃんが遊びにきました♪



久しぶりに会えて、喋れて、とっても楽しかったです(^○^)







土曜も日曜もお祭りやし 頑張ろうね☆




ゆっぴー

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック