忍者ブログ
風舞の日々の報告をしていきます☆ お祭りの感想や練習風景なんかも随時UP中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハイ、ごぶさたしてました、サヤです。。(^-^)


今日は久しぶり過ぎて久しぶりに練習に参加さしてもらいました☆
メンバーは、けいこ・しょうこ・ようこ・ポチ・ちひろ・ジャンちゃん・ゆっぴー・ひろき・ママ・ジャン母 でした♪♪ぁ、あとブーも…??☆ワラ


ストレッチから始まり、筋トレ。。久しぶりの私はこの時点でもう体が付いていけませんでした(+ω+)

ムスヒを最初から確認しながら練習☆私もチャッカリ参加しました♪
やっぱりだいぶ忘れてた~。


そしてそして後半は西ノ宮から来て下さった『輝華凜』(きらり)さんが加わり、風舞が初めてこのチームの曲の振り付けをさせてもらい、ようこ、しょうこが振り落としをしました☆
輝華凜の皆さんは、覚えはるのも早く、あとは踊り込むだけという感じでした♪素晴らしい~☆☆


残りの風舞メンバーはその間もムスヒをやりました。


最後にムスヒと絆を一回ずつ踊り~、輝華凜さんにも踊ってもらい~♪♪ヽ(´▽`)/


ほんま久しぶりやったけど楽しかったデス☆☆


みんなカルフと岡山がんばってナぁ~♪(@>ω<)ノ★゛


輝華凜さんもお疲れさまでした♪遠いのにありがとうございました。





ぁと…写真貼れてるカナ??練習とは全く関係ないですが、私が最近ハマってる『モンスターエンジン』です。。
右のカワイイのが私ですから☆ワラ



ではお疲れさまでした!!
また時間つくって覗きに行くネェ☆



拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック