忍者ブログ
風舞の日々の報告をしていきます☆ お祭りの感想や練習風景なんかも随時UP中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さぁ今日のブログ担当は・・・

そうです!!皆さんお待ちかね、ぽち男です!!


今日はメイプルホールにて定期練習がありました。

高校生がテスト中ということで人数的には少し少な目で、

ともやん・ゆっぴ~・ちひろ・まっつん・ぴろき・ノブ・ケイママ・そして私の8人でした。

まぁそんな8人で頑張って練習してたわけですが皆大量に汗が出るわ出るわ、肌がベタつくわベタつくわでさすが7月!!って感じでした・・・

湿気大国日本万歳!!笑゛

まぁ7月でこんなんとか8月はどないることやら。。

そして練習途中から雨が降り始め、濡れた地面に足をとられた僕は曲の途中に足を180゜開脚してしまいました。

おかげで股関節をやられましたとさ。

まぁ雨の中で踊って派手にずっこけるのは僕の得意技ですけどね。HAHAHAHA~、はぁあ。。

そうゆう事で皆さん是非雨の祭で豪快にコケる僕を見に来てください!!そして楽しんじゃって下さい!!

では!!

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック