忍者ブログ
風舞の日々の報告をしていきます☆ お祭りの感想や練習風景なんかも随時UP中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はらいとぴあで練習でした!!

メンバーは、ママ・ゆっぴ-・ともか・ひろき・まっつん・ようこ・しょうこでした☆
まだ高校生がテスト中やから、ちょっと少なかったけど、
Tシャツしぼれるくらい汗かいて練習しました!!!


今日は練習前にFMタッキーさん
が来て箕面祭りの宣伝と
曲のリクエストしたよ(^-^)

ちっちゃいマイクを持って
喋ったんやけど、
ちょっと緊張した~(>_<)
まぁ、緊張しつつも、
ノリノリやったけどね('-^*)笑"


そのとき居たのは
ママ・ゆっぴ-・ともか・しょうこ
の少人数やったから、
また来週来てくれて、みんなの撮るって~★
みんな曲考えてきてね!!




で、練習の内容は・・・
ストレッチして、
筋トレして、
アイストレーションして、
基礎して、
絆しました!!!!!


絆は早振りの一部を集中的に
何回もやって、みんなの動きを
揃えました★
絆、1年踊ってるけど
まだまだ極めないとね!!!



しょうこは最近なかなか練習に
参加出来てなかったから
絆が追いつかなかった・・・笑"
体力も落ちてるからがんばります!!!


これから祭りとかどんどん
あるから、みんながんばって
練習していこう~!!!!
やっぱ練習に参加しないと
踊りも揃わんし、
気持ちも揃わんからね(>_<)

みんなテスト終わるの待ってるよ~(^o^)/



最近暑い日が続いてて"夏!!!"
ってかんじになってきたね~
みんな日射病とか熱中症に
気を付けて、しっかり水分とってね~★







しょうこでした☆

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック