忍者ブログ
風舞の日々の報告をしていきます☆ お祭りの感想や練習風景なんかも随時UP中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日の、ブログはともかです☆☆


今日来てたメンバーは、
けーママ、ユッピー、ともかです☆☆
遅れて、
しょーちゃん、チヒロちゃん、ひろきが来てました★
見学で
さやぼうが来てましたぁ★


まず、ストレッチして、筋トレしましたぁ☆☆
んで、一曲踊りました☆☆
その後、しょーちゃんが来るまで、各自で練習してましたぁ◇◇
しょーちゃんが来て、前半を細かくやりましたぁ◇◇


んで、最後に2回「絆」を踊って終わりぃ★
最後に円になって、今日の練習終わりぃ★★


ちなみに、今日は<らいとぴあ>での練習やったよぉ◇◇


今日の、ブログは
ともか
でした★☆

んだら、ばいちゃぁ◇◇

おやすみ(*≧m≦*)

PS
ひろき。。。
山口まで、がんばれ(@^O^@)

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック