忍者ブログ
風舞の日々の報告をしていきます☆ お祭りの感想や練習風景なんかも随時UP中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


11日は風舞の本拠地である、
箕面でイベントがありました!!!

カルフールのステージで、
颯爽BBC・颯爽kids・颯爽JAPAN・箕面踊り子隊 凜・安倉おきゃん・風舞の6チームでした☆



朝は曇ってたけど、踊る前になると眩しいくらい晴れて嬉しい反面、日焼けが・・・(>_<)


今回は踊り子10人、スタッフ3人、煽り1人の総勢14人で行ったよ★



今回はいつも風舞が出さしてもらってるイベントやお祭りとは雰囲気がちょっと違って新鮮だったんじゃないかな?o(^-^)o

地元で友達とか知り合いが多くて緊張してる子もいたみたいやね♪
あたしも保育園の子とかお母さんがいて緊張した(>_<)


最近地元でのお祭り少なかったから、なんか嬉しかった(^-^)笑"
地元で踊るときはメンバー増やすチャンスやし、どんどん友達とか知り合いに見に来てもらわなね★


これから祭とかイベントシーズンやから体調崩さずにみんなでがんばってこ~!!!o(^-^)o

夏バテにも気をつけなきゃね!!

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック